一部のお客様に対するメールの誤送信について
お客様へ、
YOHAKUをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、一部のお客様に誤ったメールを配送してしまい、深くお詫び申し上げます。
該当のお客様:注文番号「3411」〜「3671」
事象:ご購入いただいたお客様に対して、既に配送されている商品に関わらず、再度配送通知のメールが7月19 日(水)に誤って送信されました。
ご心配をおかけしたお客様に対し、以下の点をご確認いただきたく存じます。
「既に配送済みの商品になりますので、送信されたメールはご放念ください 」
ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽に弊社お問い合わせフォーム までお問い合わせください。
今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
お客様のご支援とご理解に心より感謝申し上げます。
敬具
YOHAKUをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、一部のお客様に誤ったメールを配送してしまい、
該当のお客様:注文番号「3411」〜「3671」
事象:ご購入いただいたお客様に対して、
ご心配をおかけしたお客様に対し、
ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、
何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽に弊社お問い合
今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
お客様のご支援とご理解に心より感謝申し上げます。
敬具