一部のお客様に対するメールの誤送信について

お客様へ、

YOHAKU
をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、一部のお客様に誤ったメールを配送してしまい、深くお詫び申し上げます。

該当のお客様:注文番号「3411」〜「3671
事象:ご購入いただいたお客様に対して、既に配送されている商品に関わらず、再度配送通知のメールが719日(水)に誤って送信されました。

ご心配をおかけしたお客様に対し、以下の点をご確認いただきたく存じます。

「既に配送済みの商品になりますので、送信されたメールはご放念ください

ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽に弊社お問い合わせフォームまでお問い合わせください。

今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

お客様のご支援とご理解に心より感謝申し上げます。

敬具