よくあるご質問

会員登録・アカウントについて

会員登録をしないと商品は購入できないのですか?

YOHAKUオンラインショップは会員制のため、商品のご購入には会員登録が必要です。
※入会金・年会費は無料です。
※利用規約については、こちらをご覧ください。

会員情報は変更できますか?

マイページから変更いただけます。

アカウントは削除できますか?

退会手続きご希望の方は、yohaku@mail.kikkoman.co.jp までご連絡をお願いいたします。確認後、ショップ側でアカウントの削除を行います。

お支払いについて

支払方法は何を利用できますか?

各種クレジットカード(VISA、Mastercard、AmericanExpress、JCB、Discover、Diners Club)およびApple Pay、Google Payをご利用いただけます。 上記以外のクレジットカード、上記以外の電子決済手段、銀行振込、代引き、コンビニ決済等はご利用いただけません。

ご注文について

注文のキャンセルや、届いた商品の返品はできますか?

食品のため、キャンセル・返品は承っておりません。
※商品の不良・破損があった場合には商品到着後6営業日以内にyohaku@mail.kikkoman.co.jpまでご連絡ください。

送料はかかりますか?

ネコポスでお送りする商品は、全国どこでも送料無料です。
ネコポス以外の配送方法につきましては、基本送料無料(沖縄のみ500円)です。

領収書の発行はできますか?

商品発送完了時にお送りするメールに領収書PDFダウンロード用のリンクを記載しておりますので、お客様ご自身でダウンロードをお願いいたします。また、マイページ内の注文履歴からもダウンロードが可能です。

お届け・配送について

注文からどのくらいで商品が届きますか?

ご注文承り後、7営業日以内にお届けします。
※北海道、沖縄、離島へのお届けは、プラス2日間いただく場合があります。
※天候や交通事情によりプラスで数日間いただく場合があります。
※GWや年末年始など連休期間についてはこの限りではありません。

詳細情報につきましては都度ホームページ内に記載させていただきます。

日時指定はできますか?

配送日時指定は承っておりません。
配送予定日の変更および再配達ご希望の方は、
配送会社(ヤマト運輸もしくは佐川急便)にお問合せ下さい。

お届けの形態は?

<通常品>
9個セット、30個セットいずれも外箱に直接伝票を貼付して配送いたします。9個セットはネコポスのため、ポストに直接の投函となります。税込み5,600円以上お買い上げの場合※は、段ボールに入れての配送となります。
※9個セット3箱以上、もしくは9個セット+30個セット同時購入 など。
<ギフトラッピング付き>
ラッピングした商品を袋または段ボールに入れて配送いたします。

海外への配送はできますか

日本国内のみのお届けになります。

定期便について

お届けの頻度は選択できますか?

2週間、1ヶ月、2ヶ月のいずれかより選択いただけます。 初回の購入手続き時に、ご希望の頻度を選択ください。

申込内容は変更できますか?

商品の追加、数量、配送先、お支払い方法、次回注文予定日の変更についてはマイページよりお手続きいただけます。

定期便の解約はできますか?

解約をご希望の方は、2回以上ご購入後以降にマイページにて解約手続きをお願いいたします。
※2回以上購入いただかないとマイページでの解約はできませんのでご了承ください。

その他のお問い合わせについては、こちら