よくあるご質問 – YOHAKU【だしで余白時間。】 コンテンツへスキップ

よくあるご質問

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退会手続きご希望の方は、yohaku@mail.kikkoman.co.jp までご連絡をお願いいたします。確認後、ショップ側でアカウントの削除を行います。

お支払いについて


各種クレジットカード(VISA、Mastercard、AmericanExpress、JCB、Discover、Diners Club)およびApple Pay、Google Payをご利用いただけます。 上記以外のクレジットカード、上記以外の電子決済手段、銀行振込、代引き、コンビニ決済等はご利用いただけません。

ご注文について


食品のため、キャンセル・返品は承っておりません。

※商品の不良・破損があった場合には商品到着後6営業日以内にyohaku@mail.kikkoman.co.jpまでご連絡ください。


ネコポスでお送りする商品は、全国どこでも送料無料です。

ネコポス以外の配送方法につきましては、基本送料無料(沖縄のみ500円)です。

 


商品発送完了時にお送りするメールに領収書PDFダウンロード用のリンクを記載しておりますので、お客様ご自身でダウンロードをお願いいたします。また、マイページ内の注文履歴からもダウンロードが可能です。

お届け・配送について


ご注文承り後、7営業日以内にお届けします。

※北海道、沖縄、離島へのお届けは、プラス2日間いただく場合があります。

※天候や交通事情によりプラスで数日間いただく場合があります。

※GWや年末年始など連休期間についてはこの限りではありません。詳細情報につきましては都度ホームページ内に記載させていただきます。


配送日時指定は承っておりません。配送予定日の変更および再配達ご希望の方は、配送会社(ヤマト運輸もしくは佐川急便)にお問合せ下さい。


9個セット、30個セットいずれも外箱に直接伝票を貼付して配送いたします。9個セットはネコポスのため、ポストに直接の投函となります。税込み5,600円以上お買い上げの場合※は、段ボールに入れての配送となりますので、贈答用としての購入をご希望のお客様はご検討いただけますと幸いです。

※9個セット3箱以上、もしくは9個セット+30個セット同時購入 など。


日本国内のみのお届けとなります。

定期便について


2週間、1ヶ月、2ヶ月のいずれかより選択いただけます。 初回の購入手続き時に、ご希望の頻度を選択ください。


商品の追加、数量、配送先、お支払い方法、次回注文予定日の変更についてはマイページよりお手続きいただけます。


解約をご希望の方は、次回注文予定日の10日前までにyohaku@mail.kikkoman.co.jp までご連絡ください。

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