夏季休業に伴うお客様対応と配送のお知らせ

 

いつもYOHAKUをご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、2025年8月13日(水)~8月15日(金)の期間、
夏季休業のため配送業務を停止させていただきます。

お盆期間のスケジュールは下記の通りとなります。

 <夏季の配送スケジュール>

・2025年8月11日(月)までのご注文について
 >8月12日(火)での発送

・2025年8月13日(水)~8月15日(金)までのご注文 
 >2024年8月18日(月)より順次発送

※オンラインショップでのご注文は年末年始も24時間承っております。

 

<お問い合わせについて>

下記日程は休業とさせていただきます。

・2025年8月13日(水)~8月15日(金)

上記期間中にいただいたお問い合わせについては8月18日(月)以降順次対応いたします。

また、お盆期間の物流増加の影響に伴い、お荷物のお届けに全国的な遅延が生じる場合がございます。

注文をご検討中のお客様は、お早めのご注文をお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

ブログに戻る